お問合せ・デモ依頼・お試し利用お申込み
お問合せ、デモ依頼、お試し利用お申込みなどは、以下のフォームからご連絡下さい。担当者より折り返しご連絡させて頂きます。
特許申請中の直接編集機能により、直感的に操作できるようになっていますので大丈夫です。
まずは、無料お試し利用のお申込み・デモで、確認してください。
基本的にはskypeや画面共有により、オンラインデモをさせていただきます。
ただし、ご開院までのお時間が短い場合など、訪問でのデモを実施させていただくケースもございますので、まずはご相談・デモ依頼してください。
お電話(050-5316-4609)でもご相談をお受けしています。
かかりません。システムやデータは自動的にアップデートされます。
日本医師会標準レセプトソフトORCAをご利用でき、電子カルテと連動します。
ORCAもクラウドサービスとして提供するため、レセコンのデータもデータセンターでお預かりしますので安心してご利用いただけます。
院内のパソコンやUSBメモリには一切の情報を保存しない”完全”クラウド型電子カルテです。
医薬品に対する保険病名をサジェストする機能があります。
サジェストされた病名一覧から1クリックで病名を登録することもできます。
新規開業の場合、ご発注いただいてから1ヶ月程度で大丈夫です。
ただし、血液検査会社様や機器との連携が必要な場合は、2〜3ヶ月程度の準備期間を設けていただいた方がよいと思います。
インターネット回線とは別に、モバイルルータやスマートフォンのテザリング機能を準備しておいていただければ、回線を切り替えるだけでお使いいただけます。
停電の場合には、バッテリーを搭載したノートパソコンだと、そのままお使いいただけます。
停電になりますと、プリンタは使用できなくなるため、白紙の処方箋や請求書を印刷しておくと安心です。
同じ患者さんのカルテを複数人で開き、同時に入力することができます。
現在お使いのシステム(電子カルテ・レセコン)からCSV形式で出力することができれば、氏名・生年月日・性別・住所などの頭書き情報を移行することができます。
病名や診療情報につきましては、移行することができません。
インターネット接続環境があればご利用いただけます。
電子カルテをお使いいただくには、VPN接続(*)が必須です。
VPN接続により、外部からのアクセスは完全にシャットアウトできるため、患者情報漏洩等の心配はございません。
また、データセンターにはファイアウォールやウイルス対策ソフトなどの対策をしています。
(*)VPN接続・・・お使いのパソコンとデータセンターをセキュアに接続する仕組み
OS | Windows、もしくは、Mac |
解像度 | 1280×768px以上 |
ブラウザ | Google Chrome |
データ移行可能な標準フォーマットで出力できます。
お問合せ、デモ依頼、お試し利用お申込みなどは、以下のフォームからご連絡下さい。担当者より折り返しご連絡させて頂きます。